むるるんのF1観戦blog

初心者の方々にF1について知ってもらいたいために作ったブログです。

F1観戦ブログ開設しました!

こんにちは!むるるんです!

淡々と一人でF1を見る生活を始めてから…2002年末からだから…18年目になったただのF1ファンの医学生です。

F1が地上波から撤退し、課金せずに見れる環境がなくなってしまって久しいですが、一昨年の末からDAZNでの配信が開始してから、野球やサッカーを見る人におすすめしやすい環境が整ってきたと思います。

F1には魅力がたくさんあるのに、それを知らずにただF1を見てつまらないと思ってしまうのは残念で、わかりやすく解説をしてくれるブログがあってもいいんじゃないかと思い、今回ブログを開設しました。

 

医学部6年生で、国家試験の勉強もしないといけなくなってきて、忙しくなってきましたが、少しずつ投稿していこうと思います。